FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

パケットパケット

マペット
3日目、ついに170000パケットになりました(
まじで質問していいですか。パケ放題ってなんのことなんだろ(・ω・)?(
まぁ、ダブル定額の説明を見る限りじゃあ大丈夫だと思うんだけど・・・・・
スポンサーサイト
TOP
学校HOMEサッカー

COMMENT

パケ放題わねえ☆

月額4000円ぐらいで、メールし放題だし、サイトも見放題だお(●´艸`●)

パケ放題にしてなくて、サイト見まくってたら、かなりやばい料金になるから(・∀・;)

ぜったいパケ放題にしたほうがいい(*´ω`)b
2007/07/17(火) 15:06:33 † URL † 甘茶 #TY.N/4k.[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 
HOME

06 « 2019/07 » 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。